声が君を呼んでる

記憶の管理。

出戻り!

Aぇ! groupに出会って1年半が経ち佐野くんにも何回か会えてこの夏も会える予定で毎日幸せ〜!!!

 

 

 

という中で、NEWSに再熱しました。

3人になって曲が聴けなくなってしまって、応援してるのも辛いしで離れていたのだけれど戻ってきました……ただいま!

とはいえ今現在受験生だし次のツアーも応募してないので受験終わり次第FC入り直して一緒に20th応援出来たらな、の気持ちです。

 

そもそもなんで戻ったかというと別のアーティスト目的で随分の間使ってなかったウォークマンを起動したからです。普段音楽はLINEミュージックで聴いてるからあまりNEWSのことも考えていなかったんだけど、ウォークマンの画面でアーティスト一覧にNEWSがいたり昔作った好き曲プレイリスト見たりして「あれ、私そろそろNEWSの曲聴けるようになってるんじゃ……」と思い立って。聴いたらもうたまらなくなってた。応援してた時のことすごく思い出してやっぱ好きだなぁ、としみじみしちゃった。

運良くその日が少プレとMステで三銃士とLOSERを披露する日で、それを知っていそいそとテレビの前待機して。めっっちゃ良かった。すごく好き。4人のNEWSの曲ももう聴けるし、3人のNEWSも心を開いて前向きに応援できるな、と思った。

とはいえ2年も離れていたらCDもライブ円盤も溜まっていて早く2年取り返さなくちゃ〜と思うのに時間もお金もないからやっぱり全部受験後かなあ。

FC入ってないとなんのテレビ出るかお知らせ来ないからこの先色々見逃しそうで不安だ……頑張る…………

 

とりあえず20th間に合いそうで良かった〜〜ただいま!!!!!

 

 

 

 

 

 

ここからは余談なのですが。

私かけ持ちってすごくできなくて、今までも、

NEWS好き→HiHi Jets気になる→NEWSの熱量減る

HiHi Jets好き→7ORDER気になる→HiHi Jetsどうでもよくなる

7ORDER好き→Aぇ! group気になる→7ORDERどうでもよくなる

みたいな感じで熱しやすいくせしてかけ持ちできなくて後から気になった方に全熱量向けちゃって元々好きなところの優先順位下がる(多くの場合どうでもいいまでいってしまう)ので今はAぇ! group以外はもう何も触れないつもりだった。

それなのにさ………NEWSがさ……かっこいいから…………。

今のところAぇの優先順位下がったり冷めたりはしてないしそもそもNEWSをガチガチに追えていないしこの感じならどちらも大好きのままかけ持ちできるかな〜と思っています。思いたい。でもハイハイ好きな時だってNEWSは冷めきらなかったしもう殿堂入りというか。NEWS+何かならうまく掛け持ちできるはず。Aぇも最強グループだと思ってるので離れる気はないしね!!(7ORDERのときもそんなこと言ってたような)

 

佐野くん&シゲ大好きライフすでに楽しすぎるので担降りしそうになったらそのときはそのとき!!また担降りブログでも書きます!!!

サマパラ楽しみにしつつ受験勉強頑張ります!!!